続・バレンタイン

あったかい♪なんて書いたら、急に寒くなったカリフォルニアです。昨日は雨、今日は強風が吹き続けています。今日は火曜日でゴミ収集日だったのですが、ご近所は家の前に出しているゴミのカートが軒並み風で倒れ、道路に転がっているのもありました@o@
昨日、小学校ではバレンタインのイベントで、クラスでスヌーピーのバレンタインのビデオを見たそうです。感謝祭もクリスマスもスヌーピーだったようです。息子は日本ではスヌーピーのアニメは見たことがなかったのですが、行事の内容も含め、毎回楽しく見ているようです。最初は登場人物もわからないから、隠れスヌーピーファンの私に説明を求めていました。今回のは、チョコをいっぱいもらえると思ったチャーリー・ブラウンが、学校にトランクを持って行くけど一つももらえないというお話しだったそうです^o^ 私は漫画はよく読んだけど、アニメも見てみたいな〜と思う今日この頃です。
今日の画像はですね、チョコ・ラスクです。レシピブログの方で、私のブログを見に来て下さった方が、自分のブログに紹介されていたレシピを見て作りました。最近は、たくさんの方が見に来て下さるようになって、励みになっています。