プチ旅行

一昨日、アメリカからの船便の荷物が届きました。
食卓やソファも届いたので、やっと人間らしい生活に戻れました(^O^) お気に入りの白いお姫様ベッドも来たので、また安眠生活♪ でっかいクリスマスツリーも来ました(^_^;) 和室の押し入れのふすまを外してバーンっと収納( ̄∀ ̄)
当日と昨日は、三年間窓明けをしてくれていたお友達たちが朝から集結してくれて、ダンボールのカウントから荷ほどき、出てきた食器洗いも手伝ってくれて本当に助かりました。おかげさまで荷物はほとんど片付き、今朝、イヌリーヌをペットホテルに預けてプチ旅行に出発。
中高の参観と懇談会が明日あるので、息子たちに会いがてら行ってきます。私のトランクには、末っ子リクエストのグローブ、アメリカの学校のイヤーブック(卒業アルバムみたいなの)、新しいノートにふりかけ、そしてカピバラさんのぬいぐるみが収まりました。船便が間に合って良かった(*^o^*) ちなみにカピバラさんは、また私が持って帰ってくる可能性もあり??
それでは、行ってきま〜す(^o^)/~