ご愛読ありがとうございました。

このブログを書き始めて3年3ヶ月が過ぎました。3年間のカリフォルニア生活を4月末に終え、先週にはアメリカからの船便の荷物も届き、少し気持ちも日本に向いてきた今日この頃です。
以前から考えていたブログの移転準備が整いましたので、こちらのブログは本日で閉鎖させていただきたいと思います。
これからは、病気の治療をしながら、でもお菓子やパンも時々は作りながら、少しのんびりと暮らそうと思っています。新ブログのタイトルも「気ままにのんびりと」にしました。
新ブログのアドレスは下記の通りになりますので、お気に入り登録をしてくださっている皆様は、是非こちらのアドレスの再登録&引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。
「気ままにのんびりと」 http://d.hatena.ne.jp/ks-kitchen/


初めは日本のお友達にアメリカでの生活を報告しようと思って書き始めましたが、気づけばアメリカのお友達もたくさんの方が読んでくださるようになり、またこのブログがご縁でお友達になった方もいました。毎日の更新はちょっと大変な時もありましたが、このブログを書くことで充実したカリフォルニア生活を送ることができたと思います。三年間、コメントをくださったりメールをくださって、私のカリフォルニア生活を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。