また延期って

先週延期になった小学校のMusicの発表会。今日の夜だったので、塾は休みます、晩ご飯は帰ってさっと食べれる物を作って、と準備していたのです。・・・が、「今日の発表会は4月に延期だって。」って息子。今日の・ですよ〜@o@ 今日、言わないで欲しいよなぁ、そういうことは。
晩ご飯はシチューを作ることにしていたので、余った時間で白パンを焼きました。前回より、ちょっと色づいてしまったけれど、やっぱりふわふわで美味しいです。お試しくださいませ。(http://d.hatena.ne.jp/ks-kitchen/20101108/p1
今日は、ヒョウが降りました。昨夜は、強風に大雨が加わって、外はものすごいことになり、今朝には雨は一旦上がったのですが、お昼にはヒョウが・・・。アメリカってなんでも極端なんですけど、お天気も極端やわ。