お雛祭りポットラック

久しぶりのチクチクの会に行って来ました。なんやかんやで一ヶ月以上のご無沙汰で、今日はクロスステッチはほとんど進まず^^; おしゃべりしてしまいました。
お昼ご飯のポットラックは、お雛祭りが近いということで女子会メニューでした。私はワンタンの皮でクリームチーズカニ缶、青ネギやにんにくを混ぜて味付けしたものを包んでオーブンで焼くというお料理「クラブラグーン」を持って行きました。これも、こちらのお料理教室で習ったものですが、今、帰国に向けてお料理のレシピの整理を始めてみて、改めてたくさん習ったことを実感しています。
今日は、アメリカ大陸の大きなクロスステッチを完成させたお友達の額入れもお手伝いしてきました。あれはやっぱり達成感No.1の作品ですね。