ベーコンエピ焼きました

今日はわが家でクロスステッチの会でした。クロスステッチをしつつ、昨日焼き上げておいたスフレ・チーズケーキをお友達に出したら、とっても好評でした♪ 今回のは、我ながら上出来だったのだ^o^
月曜日の今日は、息子は特訓で3時半から8時半まで塾。頑張ってる子には美味しいものを作ってあげなきゃね、と思い立って、ベーコンエピを夕方から焼きました。今日のおかずは、クラムチャウダーって決まっていたのだけど、ちょっとボリュームがないかなと思ったので。でも、二人で食べる晩ご飯は夜の9時だから、ボリュームなくて良かったかも〜--; 
それにしても、美味しい、美味しいと言って焼き立てパンを頬張る息子はかわいいです*^_^*