メキシカン・ランチ

中学校のママたちとランチに行って来ました。どこにする?といろいろ悩んだ末、私は2年ぶりぐらいかな、家の近くにあるメキシカンのレストランAQUIに行って来ました。
このお店はよく流行っています。メニューが多くて、お値段はお手頃だし、美味しいのです。私はクラブケーキをトルティーヤで巻いたCalifornia Crabっていうのを食べてみました。後ろにあるサラダはスープも選べます。ここのサラダは、マンゴーと胡桃、ドライクランベリーがのっていて、美味しいのです。
今日会ったお友達の一人は、このブログの読者さんでもあり、私が以前に載せたお店に行ってみてとっても気に入ったと言ってくれました♪ こんな気ままなブログでもお役に立てて光栄です*^-^* 今後も精進してまいります。