黒ゴマくるみパン

今日は何も予定がなかったので、息子を送り出した後、ニ度寝〜♪ やっぱりハードスケジュールの旅行で疲れていたのかな? 起きたらお昼に近かったです--;
午前中ダラダラしてしまったので反省して、晩ごはんに黒ゴマくるみパンを焼きました。おかずもオーブンでまとめて、ソーセージとじゃがいもと三度豆を焼いたので、豪華に見えて楽ちん♪ ←全然反省してない^^; 
夕方、息子とインフルエンザの予防接種を打ってきました。アメリカでは、薬局でも打てるんですよね。それも、スーパーの中にあるような薬局でも。日本人から見ると結構違和感があるんだけどね。わが家はいつもの診療所で、いつものむちゃくちゃ注射の上手なおばあちゃんの看護師さんに打ってもらってきました。