トランポリン場にて、英会話

今日は先生の研修で学校はお休みでした。同級生たちが午後からトランポリン場へ遊びに行くということでお誘いを受け、息子もちょっと受験勉強でストレスがたまってきているようだったので、出かけてきました。
以前、一度お友達のお誕生日会で行ったことがある場所だったので、受付も簡単に終わり、息子は嬉しそうに入って行きました。ママたちの席に行くと、思いがけず白人の方が@o@ はい!! 今日の会話はもちろん英語ですね〜。
この方、息子の同級生のスイス人の子のママでした。公用語はフランス語ということで、英語はアメリカの人よりはゆっくりだったので、話の内容は分かりましたが、やっぱり、私、自分が話すのは苦手なんですーT_T 
ハロウィン・ショップで見つけたかぶり物。オバマvsロムニー。結構似てる?