ハロウィン近付く

午前中は予定がなかったので、目覚ましもかけずに寝ていたら「ママ、起きてご飯作ってよ。」と息子の大声。何時かと思ったら、お昼の12時-o-; 12時間以上眠り続けた私でした・・・。今回の一時帰国も結構なハードスケジュールだったので、やっぱり疲れがたまってたかな。
ほんの数日、アメリカにいなかっただけですが、周りでは急速にハロウィンの準備が進んでいました。写真の超・デカかぼちゃ。今までに見たサイズの中で最大級!! 
これね、お家のシンボルツリーにかぼちゃのカバーをかけてあるのですよ。そのアイデアもすごいし、インパクトあるわ〜。
もちろん例年通り、家の前に生首が置かれているお家やクモの巣がいっぱいかかったお家、骸骨が飾られたお家などなどありますよ。