土鍋ごはん

レスリングで背骨をやられた息子は、やっとサポーターから解放され、動けるようになってきました。しかし、まだサッカーの許可が下りず、今日も欠席。先週は朝イチの写真撮影だけ出席したのですが、なんと、撮り直しのため今日も8時半には練習場所の公園に到着--;
それにしても、レスリングで怪我を、と言うとほとんどの人がビックリしますね。レスリング@o@ ?!って。同じ中学校でも、レスリングをやる学校は少ないようですよ。
ご飯ネタが続いておりますが、今夜は土鍋できのこご飯を炊いてみました。美味しかった♪ 今夜は、このご飯と出し巻き卵、鯛の酒蒸し。カリフォルニアに来てから大きな蒸籠を買ったので、鯛を1尾そのまま入れて、上に生姜やねぎ、野菜の千切りをのせて蒸しています。眼が怖いので、写真はやめておきました。