販売終了しました

焼き菓子の販売当日になりました。今日は息子のお弁当もパスして(カフェテラスでピザを買うと言っていました^^;)、8時前にはお菓子のラッピングを始めました。いつもの仲良しのお友達に食べてもらう時とは訳が違って、今日はお金を頂くので、包装もきれいに仕上げるように心がけました。・・・ら、ちょっと時間がピンチ。いや、かなりピンチ。
本当は、早めに行って、みなさんがセールされるアンティーク食器も見せていただいて♪ の予定だったのですが、持って行った商品を並べ終わったら、開店になってしまいました。
いつものように、お家の前には行列ができていたので(その横を大慌てで入っていったので、かなり恥ずかしかった--;)、今日のコレクタブル・セールも大盛況でした。
私のお菓子は、ビスコッティは3本入り、スノーボールは10個入り、オレンジケーキは2切れ入りで、各$1の予定だったのですが、スタッフの皆さんが、$1.5で売れるよ!とおっしゃってくださったので、あつかましくそうさせていただきました。
お菓子の端っこを切って試食用を作っていたので、たくさんの方に食べていただいたのですが、「美味しい♪」と言って、2つ、3つと買って行ってくださるので、2倍嬉しかったように思います。売れ残るかなぁと思っていたけれど31袋完売致しました^o^v お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!