フラワーアレンジメント教室

久しぶりにフラワーアレンジメント教室へ行って来ました。
今日はシルバーの器を使ったラウンド型。今日で3回目のレッスンだったのですが、今教えていただいている先生の選ばれるお花が、いつも私好みの色調で嬉しい。
食卓の上に置くには少し大きかったので、階段の上のスペースに、寝室のソファーセットで使っていた机を運んで飾りました。やっぱりお家の中にお花があるのは良いですね。
今日はレッスンの後、先生と生徒さん皆さんと飲茶に行って来ました。先生のおしゃべりは抜群に楽しいので、たくさん笑って、美味しい物を食べて幸せな時間でした。
先生に「3人の男の子のお母さんには見えないね。」って言ってもらいましたよ〜*^o^* これ、私には最高の褒め言葉なんです♪