焼き菓子製造中

アメリカに来てから時々、アンティーク食器好きの方が不要になった物をお庭で売られるコレクタブル・セールというのに出かけています。いつも、食器だけではなく手芸好きの方が作られたハンドメイド雑貨や、手作りのメロンパンなども仲良しのお友達が一緒にセールされていました。
そのセールが明日あるのですが、今回はお友達に声をかけていただき、私も焼き菓子を売ることになりました。お友達からはパンを!と言われたのですが、朝早く起きて焼く自信がなく^^; 前日から準備出来る焼き菓子にさせてもらいました。
今日は朝からクロスステッチの会に出かけていたので、夕方から、ビスコッティを3種類とスノーボールというパウダーシュガーをまぶしたクッキー、オレンジパウンドケーキを2本焼きました。
もうキッチンは甘いにおいが充満して、帰宅した主人もびっくり^^; お菓子屋?!って。ラッピング用品は数日前から内職状態で準備したので、明日は朝ラッピングをして10時半の開店に向かいます!! 私が作ったお菓子、売れるのかなぁ。ドキドキです>_