また--;

今日は、わが家でクロスステッチの会♪ ということで、張り切って朝からレモン・シフォンケーキを焼きました。レモンは、お友達のおうちのお庭からやって来た無農薬の物なので、安心して皮もすりおろして入れられます^o^ レモンを届けてくれるのは、このブログの愛読者mariちゃんなので、ここでお礼言っておきます。いつもありがとう!!
今日はシフォン型ではなく、いつだったかにこっちで買ったクグロフ型を使ってみたのですが、型が小さいので卵2個だけで作った(普段は4個)ら、ちょっと少なすぎたみたい--; とってもかわいらしいシフォンケーキになりました^^; 
こんなことをしてご機嫌に過ごしていたのに、夕方から、例の痛みの症状が左手に。徐々に痛くなって、息子の英会話のお迎えに行った頃には、ハンドルも持てず、危なかったけど片手運転しちゃいました--; ビタミンDが足りていないから、と病院では言われたけれど、手に出る症状だけは、なんか血管の問題のような気もするんですよね(←アメリカの診療所は何でも診てくれるけど、イマイチ信用してない私)。血液検査の結果も、もうすぐ1カ月経つのにまだ届かないし。とりあえずは、早く痛みが治まって欲しいなぁ。