ラテン音楽を聴きながら

昨日も一日何をしたということもなく過ごしたのに、今朝は今一つ調子が出ず、ベッドで本を読んでいたのですが、気付いたら眠ってました・・・。それも3時間ぐらい^^;
眠りながら、何度か起きてはいたのです。だってね、先週、いや、先々週かな、お隣の家のお庭で工事が始まって、毎日、工事をするメキシコ人のおじさんが大音量のラジオを一日中かけているのです。会話はスペイン語で、流れる音楽はノリノリのラテン系〜♪ 
ふっと目覚めた時、「ここ、どこやっけ?」と私が思ったのは言うまでもなく、「うるさいなぁ。」と思いながらも、また眠れてしまった自分が怖い。
言い訳をしておくと、「ビタミンD欠乏症」ってとても疲れやすいんだそうです。夏が過ぎる頃には治る予定だから、今はまぁ、ゆっくりしておきましょうかね。