4月のお料理教室

今日もお料理教室です。現在3つの教室をかけ持ちしているのですが、ここは最初に行き始めて、一番気さくな感じの先生です。
今日は、「軽く材料を混ぜて置いておくだけで焼いたら出来上がり」というびっくりなパンと、オーブンで焼く卵料理(スパニッシュオムレツみたいな)、細かいパスタを使ったサラダを作りました。
パスタのサラダは、先日Kelly先生の所で習ったお米のサラダとよく似ていましたが、私はやっぱりパスタ派だなぁ^^;
パンとオムレツは明日の晩ごはんに作ってみるつもりなので、写真は明日に。
日本はゴールデンウィークですね。日本の皆様、いかがお過ごしですか? 日本出張中の主人は自分の実家で過ごしている様子。長男はまだ授業があるのか3日から旅行に出るそう。次男も、1日まで授業があるので、まだ寮にいます。もちろん、アメリカは、まだ春休みが終わったばっかりで、通常通りでっす。