開店セール

家の近くで長い間工事中だったお店「TJ-max & Home Goods」本日朝8時オープンのチラシが入り、行ってまいりました^^;
前日お友達と、アメリカ人は朝から並んだりしないでしょ、なんて話していたのですが、朝息子を学校に降ろして直行した7時50分には広い駐車場はほぼ満車、ドアの前にはごらんのように行列が@o@
何のお店かというと、衣類と雑貨や家具のお店でアメリカのチェーン店です。キッチン雑貨なども充実しているので、行くとなかなか帰れなくなる魔のお店。
でも、誰が買うんやろ?っていう、謎の物もたくさん。

← カラフル過ぎるほうき





 アメリカなのに何故かイギリス →





← 白馬とよくわからん変な壺
買おうとかと思った物はトータル$5ぐらいだったのに、店内一周ぐらいのレジ待ちの長蛇の列にびっくりして、結局お買い上げなしで帰ってしまった--;