海老カツ♡

連日食べ物ネタで失礼いたします。今日は海老カツ^o^ 
海老が大好きな私。でも、主人は海老、鶏肉、・・・いろいろ好きじゃない物が多くて、普段のご飯には気を使います。食べられないわけじゃないので、夕飯に出すと無言で食べていますが、それってやっぱり作った方にはイヤでしょ? 鶏の唐揚げとチキンカツだけは食べるから時々作るけれど、他のお料理はどんどん遠のいています。
わが家の場合、皆さんもお気付きの通り、主人は出張やら会食やらが多くて、幸い晩ごはんが不要の日も多いので、そういう日に狙って鶏や海老を使う私です^^;
ただいま、主人は日本出張中。そんな私のお料理傾向を知ってか知らずか、今日は息子のリクエストで海老カツを作りました。海老好きにはたまらん。美味しかった!! 幸せ♪ を連発した二人でした。ごちそうさまでした。