サマータイムです

次男クンは時差ボケ中^^; 昨日午後から夜7時まで眠ってしまい、今朝は5時ごろから起きていたそうです。・・・で、眠いからと言って今日もお昼の2時から5時までお昼寝-o- 今夜も眠れないんじゃないだろうか--;
日曜日からサマータイムになったカリフォルニア。時差ボケとまではいかないのですが、わずか1時間でもずれるとちょっと体がしんどいなぁ。昨日、今日と朝6時半に起きて、まだ暗いうちに息子を学校へ送ったのですが、冬時間で言うと毎朝5時半に起きていることになるので、体が慣れるまではちょっとしんどいのですよね。
次男が来たけれど、明日から私は昼間出かけてしまうので、今日のお昼ご飯にはパンを焼いてあげました。この前作ったら美味しかったベーコン・エピ。次男は2本平らげておりました^o^ 手前のはクリームチーズ・バンズ。末っ子の英会話の時のおやつにしました。