ご愛読感謝-^0^-

このブログの「ページビュー」がもうすぐ10万になるなぁと思いながら、日本に帰国したのですが、カリフォルニアに戻って来て久しぶりにパソコンで見てみたら、とっくに10万を過ぎておりました--; いや、10万番目に当たった方にプレゼントを用意していたわけではないのですがね^^;
最初は、日本のお友達から「カリフォルニアでどんな生活をしているのか知りたいからブログを書いてね。」と言われて書き始めたのですが、まもなく2年。よく毎日書くことがあるなぁと本人も思っているのですが、だいたい、書こうと思って写真まで撮ったネタが没になるぐらい、毎日何かしら書くことがあるのですよね。
しばらくは、日本の私のお友達だけが読んでくださっていたのですが、最近は、こちらのお友達、そして、他のブログや検索から来て下さった方も読んでくださっているみたいです。
まだ、私のカリフォルニア生活はしばらく続きそうなので、精進してまいろうと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
今日の画像は、久しぶりにパンです。「ベーコン・エピ」っていう名前のパン。日本に住んでいた頃はパン屋さんでよく買って食べたのですが、アメリカでは売っていないのです。どうしても食べたくて自分で焼きました^^;