ようこそ カリフォルニアへ

昨年の11月に、このブログにコメントをくださったmyuさん。「来年カリフォルニアに引っ越すので、子どもの学校のことなどを教えてください。」とのことだったので、私でお役に立てるなら♪ とそれから頻繁にメールでやり取りをしていました。息子さんが私の末っ子の一つ下でサッカー少年。ワンちゃんも連れていらっしゃるとのことで、とってもわが家と状況が似ていたので、私のブログを読んでくださっていたそうです。
ちょうど私が日本に帰っていた先週、日本を出国され、近くのSunnyvale市にお住まいになられたので、今日はお昼に、息子連れで4人でランチに行きました。
「初めまして〜。」だったけれど、何度もメールをしていたので、自然にお話しができました^o^ 息子同士も後半は仲良く公園で遊んでいました。
最初はいろいろ不安だろうけれど、大丈夫よ!!とお話ししました。息子さんも早く学校に慣れるといいな。
画像は、日本からやってきた犬仲間のMyuちゃんですよ。かわいいでしょ♡