今週のチクチクの会

今週のチクチクの会は、お友達のお家にて。初めてお邪魔させていただいたお家は、とっても広くて素敵なお家でした。
寒いので防寒具を持って来て下さいねとメールをもらったので室内履きと膝かけを持参^^; お友達も厚着をして来てたり。でも、全然寒くなかったのでみんなで大笑いしてしまいました。
お部屋にドラムセットがあり、一緒にお邪魔したお友達の末っ子ちゃんは夢中で遊んでいました(結構上手に叩いてた)。
今日も1時までクロスステッチに集中し、その後はランチ。今日はパスタを2品作ってくださったので、サラダやおかず、デザートをみんなで持ち寄りました。今日の私の作品は、画像の左にある丸いケーキ。オレンジケーキを焼いて行きました。
ウニのクリームパスタに、ムール貝が入った魚介のパスタ。贅沢なランチをいただけて幸せ☆ ごちそうさまでした。