Veterans Day

今日は11年11月11日ですね〜。アメリカはVeterans Day「復員軍人の日」という祝日で、小学校はお休みでした。去年もそうだったけれど、主人の会社はお休みではなく、お友達の中にもパパはお仕事という方が多く、わが家で集まって遊びました。
主人がいつも通り出勤だったので、朝のうちにシフォンケーキを焼きました。この前、ココアシフォンを焼いたらうまく焼けたので、今日は、もう少し手を加えて「チョコマーブル・シフォン」に挑戦したのですが、・・・きれいなマーブルにはなりませんでしたぁ- -; 焼き上がって切ってみるまで、どんな模様になっているか見ることができないので、仕方ないけど。←言い訳
甘味やふんわり具合はかなり上出来だったので、きれいなマーブルになるようにまた練習しようっと。