ついに・焼鳥♪

息子の中学校のママ達とのランチ会に行って来ました。今日のお店は、私がずっと行きたかった日本の焼鳥屋さん「炭屋」。
このお店は、主人はお付き合いなんかで時々行くようで、焼鳥好きの私が「一度連れて行って!」と一年半言い続けたのに、連れて行ってもらったことがなく、私が一時帰国している時に息子は連れて行ってもらった-_-# という曰くつきのお店なのです。
今日は、焼鳥弁当というランチ限定のセットを頼みました。お膳に鶏スープ、大盛りサラダ、鶏の竜田揚げ(何種類かから選びました)、ご飯(つくね1本と温玉がのっている)が入っていて、これだけで十分お腹いっぱいな量なのに、別のお皿に焼鳥2本と手羽先の塩焼きがのって後からやってきた@o@
この中で何が美味しかったって、手羽先の塩焼きですよ〜。アメリカでは初めて食べましたね、本当は私の大好物。ただ、これ、毎日このお弁当についているお品ではないらしく、私はラッキーでした^o^v 今度は夜に行って、ビールと手羽先♪
☆炭屋 http://sumiya.sumiyakitori.com/pg99.html