お片付け

一夜あけて、今日は出していたハロウィングッズのお片付けとお洗濯。今年、息子が着た衣装は、夏に帰国したお友達から譲り受けたものでした。去年彼が着た私が作った忍者の衣装は、もちろん入らずお蔵入り^^;
この恐ろしい画像はしばらく前にアメリカスーパーSafewayで撮ったものですが、載せるのを忘れていました。これね、ケーキなんですよー。昨日は、飛ぶように売れた・・・のか?!
今週は主人が出張でいないので、久しぶりに朝7時半に息子を学校へ送りました。まだ暗くて、スモールライトつけないと運転できない。学校で下ろして帰る頃に、日の出。朝日の中を帰ってきました。これもあと5日の辛抱。今度の日曜日にサマータイムが終わって冬時間になります。