今週の手芸の会

先週はお休みした手芸の会でした。今日は前回とはまた別のお友達宅にて。今日から、先週Nilesに運転して連れて行ってくれたお友達もクロスステッチを持って参加です。メンバーが増えて嬉しい♪
彼女は私が作っている(今は一時休止中^^;)アメリカ大陸のクロスステッチカリフォルニア州バージョンを製作中です。もうかなり出来ていたけど。
そして、今日からはお昼ごはんは持ち寄りのポットラックにしようということになり、私はデザート担当だったのでココア・シフォンケーキを焼いて行きました。お友達からは、アジアン焼きそば、マレーシア風フルーツデザート(元マレーシア駐妻のお友達作)、そしてグラタン、春雨サラダをご馳走になりました。どれもおいしくて、お腹いっぱい^o^
クリスマスのクロスステッチもまもなく完成予定です。