ハロウィン・パレード

中学校でもあるのですねぇ、ハロウィン・パレード^^; 上級生のお母さんから、親も見に行けるよと誘っていただいたので、昨日行って来ました。
昨日はすべての授業を短縮にして、下校前の30分、グランドでパレード&コンテスト。中学生になると、あまり仮装はしないと聞いていたのですが、思っていた以上に、先生方も入れると200人ぐらいは仮装してたんじゃないでしょうか。女の子はかわいいドレス、男の子は怖い系の仮装が多かったのですが、みんな朝からその恰好で授業を受けていたというから・・・-_-;
]ま、私が駐車場に車を入れていた時、前の車から紫の帽子をかぶった魔女が降りてきて、たまげたのですが、それは先生だったし、どっちもどっちってことかしら。


今年の写真は、怖い人シリーズ。