今年のハロウィンは

昨年のハロウィンは日曜日だったので、夜にお友達と集まってTrick-or-Treatに行ったのですが、今年のハロウィンは月曜日。その日は先生の研修で学校はお休みなのですが、肝心の夜に息子は塾-_-;
かわいそうに思ったのか、塾の先生が「ハロウィンの衣装で来て良いよ!」と言ってはくださったのです(←さすがはアメリカ)が、あ〜あ、ですよねぇ。
そして、わが家の場合、主人もその日は出張で不在。ということは、夜に子どもたちがTrick-or-Treatとやってくる時間帯は、家に私一人ではありませんか?! @o@ 正確にはイヌリーヌと二人。 
昨日の怖いお店で見つけたワンちゃん用の衣装。スターウォズ・バージョン。イヌリーヌは女の子だけど、これを着てみたいかも♪ そして、私は・・・、これでも着てみようかなぁ。
中学校ではその前の金曜日、つまり今週の金曜日がハロウィン・パレード&コンテストとなっているので、今年も衣装を着て登校するようですよ。
あ、さっきのは冗談ですよ。もちろん! Neverland Fairyだって--;