パンプキン・パッチ

昨日のハロウィン・フェスティバルの帰りに去年と同じパンプキン・パッチに立ち寄り、my pumpkinを買ってきました。
息子と相談した結果、2年目の今年は、一人ずつ別のかぼちゃを彫ろうということになり、少し大きさの違う物を二つ購入。今回も広い敷地の中を歩き回って、形のきれいな物を選んで来ましたよ♪ なかなかでしょう?
扉にかけている黒猫の飾りは、金曜日に初めて行ったJOANNという手芸屋さんで見つけた物。もうハロウィンも近いので、定価の半額になっていて、200円でした〜^o^v 掘ったかぼちゃは腐りやすいので、ハロウィン直前までこのまま玄関前に飾ります。
私が行った所ではないけれど、最後の画像のパンプキン・パッチはとにかく広大な土地にかぼちゃが転がっています。そして、子ども用の遊具もいろいろあって楽しそう。