寝坊っ!!

まだまだ時差ボケから抜けない私。昨夜、本を読んでいて不覚にもうたたね。その後、ベッドに入ったものの、なかなか寝付けず・・・、6時半に目覚ましが鳴ったのは確かに聞いたのに、そのままグッスリ。20分遅れで主人に起こされ(←もうちょっと早く起こして欲しかったよ--;)、急いで朝食を作り、息子が食べている間に昨夜の残り物でお弁当を詰めました。いつもは主人が通勤前に息子を送ってくれる日ですが、さすがに今日は間に合わないので、自力で息子を送りました。無事7時半過ぎには学校に到着。セーフ! あ〜、焦った。多分、学校がある日に寝坊をしたのはアメリカに来て初めて^^;
今日の画像は、スーパーのハロウィン用お菓子。この季節になると、たくさんの小さなチョコなどが詰まった大袋が山積みされて売られています。これは家に来る子どもたちに配るためのお菓子ですよ〜。ハロウィンまであと1カ月。さて、今年はどうしようかなっ?