おじいちゃん・おばあちゃん

主人の両親がカリフォルニアに到着しました。ずっと毎日(カリフォルニアらしい)良いお天気だったのに、今日は朝からどんより。おじいちゃん・おばあちゃんが家に着いたころには雨が降り出しました。青空がなくて残念。
今日は、お疲れだろうと思い、出かける予定は入れず、家でゆっくりしてもらいました。明日からは、お買い物にお出かけに連ちゃんです。
今日、おやつに出して喜んでいただいたチェリーのカップケーキ。おじいちゃん、血糖値が気になるので半分だけ・・・と言いつつ、美味しいからやっぱり食べると、1つ召し上がりました^^; チェリーは山盛り買ったのが熟れてきたので、ジャムにせずに種だけ抜いてそのまま入れましたが、酸味がケーキの中で良い感じになっていて我ながら上出来♪