忙し・・・-_-;

すみません。今日も時間がなく、更新が滞っております。
昨日のお誕生日会は無事終えることができましたっ!! とても幸せそうな末っ子の姿に、頑張った甲斐があったと思えた一日でした。
今日も小学校の発表会を見に行ったり、明日の卒業式&パーティの準備でバタバタ。今朝起きた時、アメリカに来て初めて「体が重い。私、疲れてる。」と感じました。でも日本に居た時は、毎週のようにそんな朝があったので、今いかに楽な暮らしをしているかってことなんですけどね。
そんなお疲れの私、張り切って(しんどい体にムチ打って)小学校の発表会にビデオカメラ持って出かけたのですが、バッテリーを付け忘れて行ってしまい、息子の晴れ姿を撮れませんでした-o-; 明日の卒業式でなかったのが不幸中の幸い。発表会は短い時間の人形劇だったのですが、しっかり英語で、たくさんのセリフを覚えて熱演しておりました。そんな息子、明日小学校を卒業します。
あ、そうそう。絶対にないだろうと思っていたのですが、今日は発表会の前に、5年生全員で「卒業式の練習」をしていました。アメリカでも練習するんだぁ^^;
今日の画像は、小学校最後の息子のお弁当です。といっても、昨日のパーティの残り+スモークサーモンのミニバケットサンドにアメリカンチェリーです。