ボランティア4週目

月曜日のARTのボランティア、まだ4回しか行っていませんが、今日で最後でした。2年目でも実感がわきませんが、アメリカはもう年度末です。
今日も、子どもたちが次々手をあげるので、順番に話を聞いて、お手伝いしてきました。途中、担任の先生のプリントを束ねるお仕事もお手伝いしました。
行くまでは、英語わからないしどうしよ・・・-_-; とずいぶん緊張しましたが、いざ行き出したら、なんのなんの、楽しくお手伝いができた1カ月でした。来た頃より英語がわかるようになってたのも嬉しかったし。良かった♪ でも、せっかく慣れてきたのにちょっと残念。
今日の画像、新しく追加したクッションです。ボランティアが終わってから息子のお迎えまでの時間にぶらっと立ち寄った雑貨屋さんで、かわいくて衝動買いしてしまいました^^; 自分にご褒美ってことにしとこ。