アメリカ大陸の地図

今、私が夢中になっているもの。アメリカ大陸の地図のクロスステッチです。前回の風景画が完成してから始めたので、ほぼ1カ月でこんな感じです。
これは駐在員の奥さまたちに受け継がれているクロスステッチだそうで、私もお友達から型紙をもらいました。製作に一年とかとても時間がかかるので、手を出さない方もおられるらしく、私も話には聞いていたのですが、一年間手を出せませんでした。
あと、全体に川を刺して、東側の特産物を刺していきます。最後は、州の名前と州都を入れていきます。うん、やっぱりまだまだ^^; 東海岸はとても細かいので骨が折れそうです。さて、1カ月後、どこまでできているでしょう。