初めての欠席

昨日から体調を崩した息子は、カリフォルニアに来て初めて学校を欠席しました。朝、主人に学校に電話をかけてもらったら、留守番電話だったらしく、クラスや名前、理由を吹き込み終了だったそうです。な〜んだ、留守電なんだ。それなら、私でも出来るかも(今の私の英語力は、予想もしないことを聞かれた時に、質問を理解できずシドロモドロになってしまう傾向にあります)、と思ったけどもちろん口には出さず。
息子は、熱はあまり出なかったのですが、何も食べられずしんどいようでゴロゴロしていました。明日は行けると良いのですが。
今日の画像は、2日目の朝にホテルで食べた息子の朝食のミッキー型ワッフル。と言っても、アメリカサイズなので私と半分こ。