レシピブログのお引越し














今朝のカリフォルニアの空。
このブログとは別に「K's Kitchen」というお料理やお菓子、パンのレシピブログを書いていたのですが、このたびサイトをお引越ししました。
新しいアドレスは、http://ameblo.jp/keis-kitchen/ です。
今度のブログは、ページの右横にある茶色の枠の中の「レシピブログ」という文字をクリックしていただけると、お料理のレシピばかりを集めた「レシピブログ」サイトの中の私のランキングが上がるそうです。このサイトにも同時に登録しているので、http://www.recipe-blog.jp/profile/32180でも私のレシピを見ることができます。今度はレシピだけではなく、こっちのブログに書ききれなかったこと、お料理やお菓子のことを「K's Kitchen」の方にちょこちょこ書いていこうかと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
このお引越し作業が思いの外大変で、何日も家事はそっちのけでパソコンに没頭していました。作業がほぼ完了した昨夜11時頃、いきなり停電@o@ また〜-o-# です。前回の停電の日も気温が100°Fだったのですが、昨日も午後6時に90°Fもあり、きっと皆がクーラーを使ったのでしょうね。実は、昨日の昼間は断水してて(予告なく・・・)、アメリカってなんだかな〜です。