スーパーにも

先週ぐらいから、アメリカのスーパーにもパンプキンが登場しています。今日の画像はSafewayの。これの横にLarge Pumpkins $6.99が同じく山積みで売られていました。とても大きいのに意外と安い?! そう思いませんか? あと、店内にはパンプキンを彫るためのちっちゃなのこぎりとかのセットも売っていました。もし今年買ったら、画像付きでお見せ出来るのですが・・・、まだ迷い中です。
今年のハロウィンは日曜日なので、学校のコスチューム・パレードはその前の金曜日にあるらしいです。去年からいた子の話によると、朝から仮装して学校へ行き、1時間目がパレードで、その後は着替えても良いし、そのまま授業を受けても良いそうです。でも、先生は授業しにくくないのかしら・・・。先生も結構いろんな恰好で来られるという噂だけど(^^;)