ハロウィン・グッズたち

新学期になって、息子は毎週火曜日の放課後、英会話教室に通っています。夏休みにサマーキャンプで通った教室です。ここには息子のクラスメートも通っていて、私が体調を崩していた時には息子の送迎を助けてもらいました。それからは、学校に子供たちを迎えに行って英会話教室まで送り届けるのを当番制にすることになりました。
今日は私が当番。火曜日だけは2時下校なので、遅れないようにちゃんと行って3人を送りました。英会話教室は2時間なので、今日は家に帰らず買い物に行って時間を潰すことにしました。行き先は、またまたMichael。息子のアルバムは貼り終えたので、次は自分のを貼ろうかと。
アメリカではスクラップブッキングというのが流行っていて、ものすごい種類の素材(柄の入った台紙や大小のシールなど)が売られていて、見るだけでも楽しいのです。息子のアルバムにも少しサッカーのシールを足して、楽しいアルバムを作りました。
で、今日の店内。ちょっとかわいいハロウィンのお人形。でも、次の列には恐ろしいグッズたち。
実は、日曜日に行ったラーメン屋さんがあるモールにハロウィン専門店がオープンしていて、ちょっと見に行ったのですが、店の半分はコスチューム(大人用が2/3、子供用が1/3 @o@)、残りの半分はこの写真の恐ろしいグッズたちより、もっともっと恐ろしいものが売られていました。あまりの怖さに写真は載せられませんっ(>_<)