レシピブログ・開始〜♪

ときどき、このブログに書いているお菓子やパンのレシピのお問い合わせメールをいただきます。個人のお好みがあるので、私が美味しいと思っているものが必ずしも皆様のお口に合うかどうかはわかりませんが、私自身のメモも兼ねて、レシピブログを立ち上げました。タイトルはいろいろ迷いましたが、「K's Kitchen」としましたので、このブログ同様に末永くかわいがっていただけたらと思います。アドレスは、http://d.hatena.ne.jp/ks-kitchen/です。
このブログの、私が作ったお菓子、パン、お料理のレシピを掲載していく予定です。多少の時差はご勘弁ください。あ、アメリカと日本の時差ではなく、私がレシピをアップするまでの時差です(^^;) なお、レシピのみですので、お料理好きでない方には楽しくありませんのであしからず。それから、画像はこちらと同じものを使っています。
今日の画像は、少し前に作ったバーベキューチキンのサンドイッチ。前の日の晩ご飯の残りを主人のお弁当にしたものです。作り方は「K's Kitchen」にて。