洗濯機が壊れたToT

帰国してきた時に、日本の家に置いていったいろいろな物が使えなくなっていて、ふーって感じだったのですが、辛うじて使えていた洗濯機もいよいよご成仏-_-
全く脱水しなくなって、昨日朝干した洗濯物が夕方になっても湿っていたので、諦めて今日新しいのを買いに行ってきました。
多分ダメになるなと予感はあったので、下調べはしていたのですが、いざ買うとなると、安い物じゃないし結構迷ったけれど、買おうと思っていたパナソニックのドラム式を買いました。今出ているドラム式の中では小さめサイズで、一人暮らしの私にはこれぐらいがちょうど良い。やっぱりアメリカで乾燥機を使っていたので、もう乾燥機がない生活は出来ないんですね--; 
しっかり1万3千円ほど値切ってお買い上げ♪ こういう時には大阪人の血が騒ぐ^^; それにしても、日本語だから出来るんだよ。何でも一人で買えちゃうもんね〜と思った瞬間でした。