航空便出ました

朝9時から引越し業者さんが来て、10時には航空便の荷物が出ました。会社の規定量ダンボール4つだけだからね、早かったです。
しかーし、やっぱり入らなかった物がご覧のようにたっぷり残されていきました。仕方ないので、これはそのまま日本に持ち帰るトランクに詰めたけれど、大丈夫かなぁ、手荷物結構な量になりそう。末っ子の大切なカピバラさんもトランクで帰るんですよね〜^^; 例のでっかい子ね。
午後、大家さんご夫婦が来られたのですが、お茶飲んでおしゃべりして、敷金を返してくださったら帰って行かれました〜。家のチェックは全くせずに@o@ 信用されているのは嬉しいけれど、あの私の労力はなんだったんでしょ。ま、来週の引渡し前の掃除が楽になるから良しとするか--;