クロスステッチの会の送別会

お友達と二人で週に1回一緒にクロスステッチをしていたら、メンバーがどんどん増えて、二つのグループでやっていました。今夜は、「クロスステッチの会」の皆さんに送別会を開いていただきました。
会場は焼き鳥屋さん。お酒を飲める人は半分でしたが、炭火焼鳥はもちろん美味しかったし、家では作らないような居酒屋メニューに主婦たちは盛り上がりましたね〜。日本への一時帰国や引越しの準備で最近は皆と会ってなかったので、おしゃべりも楽しかったです♪
会の最後には、皆さんで順番に刺して仕上げてくださったというクロスステッチの作品をプレゼントしていただきました。先月、先に帰国したお友達にはハート型の星条旗の作品をプレゼントしたのですが、私の知らない間に、ほぼ同時進行で私へのプレゼントの制作も進んでいたそうなんです。帰国したお友達も刺してくださったとのこと。忙しかったのに、有難いです。
本当にびっくりしたなぁ。嬉しくて思わず泣いてしまいました。日本に帰ったら、特等席に飾って、アメリカのこといっぱい思い出そうっと^o^ みんな、ありがとう!! お世話になりました。