すごいお気に入りだったのにな

3月に作った「パスタボード」にデコパージュ液をかける作業を、お友達のお家でしました。去年スパイスボードを作っていたのでコツはわかっていたけど、やっぱり気泡が入ったりして難しいです。今夜はそのままお友達のお家で乾燥中。無事、日本に持って帰れます♪
お昼ご飯は、私のお気に入りのサンドイッチを食べに「LEE'S SANDWICH」にお友達3人で。以前にも書いたことがありますが、ここのベジタリアンというベトナムサンドイッチが私のお気に入りです。今日は、これを食べるのも最後になるので、タピオカ入りのミルクティーも頼みました。焼きたてのバゲットに野菜の甘酢漬けとパリパリした揚げ春雨やら揚げ春巻きの皮みたいなのが挟まっています。自分でこの味を再現するのは難しそうだし、すごいお気に入りだったけど、もうこの味ともお別れです;_;