お好み焼きパーティ

息子のいない生活になったので、お迎えの時間や習い事の時間を気にしなくてよくなり、フラフラと最後のアメリカでのお買いものに出かけております。しょうもない雑貨に手を出したりして、自分でも笑える。
今夜は、出張でご主人がいないお友達のおうちでママたちとお好み焼きパーティをしました。我が家は主人が家にいたのだけど、残り少ないカリフォルニア生活だし、息子もいないので大目に見てくれました^^;
お好み焼きの写真を撮らなきゃ、と言いながらおしゃべりに夢中で全部食べてしまったので、今日は住宅地の八重桜の写真。ちょうどこの季節、カリフォルニアに来た時に「アメリカにも八重桜があるんだなぁ。」と思ったのです。今年はとってもきれいに咲いています。