爆睡でした

時差ボケで夜中に2時間ぐらい目が冴えていたのですが、知らないうちに眠っていて、主人が出勤する時に一瞬起きたものの、そのまままたベッドへ。起きたら夕方の3時半@o@ 普段だったら末っ子の中学校のお迎えが3時にあるので目覚ましかけて寝るんだけど、もうその必要もなくなったのでかけなかったのです。さすがに、起き出して朝ごはん用に日本で買ってきていたワッフルを一枚、コーヒーと。洗濯や家事をしたらもう晩御飯作る時間やし・・・--; 今日の食事はこの晩御飯だけ。ヤバっ。
昨日、乗ってきた飛行機、今までで一番揺れましたね。実は主人が、私の最後のアメリカ往復なのでファーストクラスのチケットをプレゼントしてくれたのです(貯めたマイルで交換してくれただけなんだけど^^;)。生まれて初めてのファーストクラスでちょっとワクワクしてたんだけど、その揺れのおかげで、食事は何度も中断して、デザートまで食べ終わったらもう航路の半分ぐらい来てた-o- 
いつもドキドキの入国審査、最後の入国にしてやっと、ちゃんと会話出来ましたよ♪ 昨日の担当の人は、以前にも私を担当していたらしくて、嬉しそうでした。「次も僕の所に来てね〜。」って言ってもらちゃった≧▽≦