新しい犬小屋

朝、自宅のある自治会の年一回の総会に出席しました。中には3年ぶりに会う方もいたのですが、皆さんに「お帰り!」と言っていただけて嬉しく思いました。
来週から家の外壁塗装をしてもらうので、塗装業者さんと2回目の打ち合わせをしました。家の塗替えは始めてするので、何色にするかアメリカでずっと考えていたのですが、長男の意見を取り入れてモスグリーンにすることにしました。今度帰ってきたら塗り変わっている予定です。
新しい犬小屋も組み立てて餌も買ったので、イヌリーヌが帰ってくる準備は整いました。ついでに、GWは主人と一緒に戻るので部屋の掃除と布団の準備も。明日一旦アメリカに戻ります。
ふー。やっとブログの更新が追いつきました。次回はアメリカからです。