車を買いに行く

日本の自宅は、車がないと生活できない場所にあるので、今日は車を買いに行ってきました。
アメリカでネットで調べて買う車を決めていたのですが、ディーラーで実物を見たら・・・、内装がどうにも許せんデザインだったので、これはやめにしました。
しかし、今日明日には車を注文してアメリカに戻らないと、帰国してきてから困るのは自分だし・・・、と思いながら、どこにどんな車を見に行けば良いか見当もつかず、どうしよ--;
アメリカで乗っているマツダ3が日本ではアクセラという名前で売られていることを思い出し、結局マツダのディーラーへ行きました。対応も良かったし、今すごく気に入って乗っている車なので、やっぱり日本でも乗るかっ!!