ネットは繋がった

アメリカからもう一つ手配していた工事、ケーブルテレビとネット。
ちょうどアメリカに発つ時に地デジの工事が始まったので、何もせずに出て来ました。だから、テレビも観られなくなっていたのです。ケーブルテレビとセットのネットの開通も頼んでいたので、やっとブログの更新も出来ました。
ガス給湯器は修理も無理で新品に交換。30万円だってー--; 車も買わなきゃいけないし、なんて物入りなんでしょ。それに、台所の排水管もちょっとだけど水が漏れてたよ。どうする??
お風呂はずっと入れないので、今日は近くにある温泉に買い物帰りに寄って来ました。おばあちゃんしか入ってないわな・・・。ま、300円だから良しとしよう。