入寮準備

昨日日本に到着し、今日現地入りしました。注文していた体操服(制服はお兄ちゃんのお古で済ませた^^;)をもらいに行ったり、トランクでは持ってこられなかったかさばる物を100均やホームセンターで調達。結構な荷物になって、ホテルに持ち帰ったらびっくりされたけど、また今夜もこれに寮生番号の書き込み作業です。
今回も入試の時にお世話になったホテル泊です。部屋も同じだった^^; 末っ子、「今日は勉強せんで良いからテレビ見れる♪」ってすごく嬉しそうでした。この部屋のテーブルで毎日過去問解いて勉強したんだもんね。
気づいたら8時過ぎには眠ってしまった末っ子。上の二人は入寮前日はとっても緊張して眠れなかったのに、やっぱり肝の座り方が違うわ、この人だけは。